Google

2007年08月05日

次男の爆走

我が家の次男(別名:3号機晴れ)こいつは、なかなかのヤツ!
4人の中で!ズバ抜けた行動力ダッシュ(走り出すさま)なおかつ体がデカexclamation×2
小学2年には、最低でも見られるぴかぴか(新しい)そんな3号機晴れ
ヤツは、兄貴同様野球をやっています。とは言え、5歳児ふらふら
すべて兄貴みたいには出来ないよね〜バッド(下向き矢印)
キャッチボールは、投げるexclamation×2これまた5歳児exclamation&questionと言うような
重く速い球を、主人のグローブへどんっ(衝撃)主人もビックリがく〜(落胆した顔)
けどexclamation&question普通に次男はキャッチ出来ないので下からの返球野球
だけどさすがexclamation&question3号機exclamation×2顔面キャーッチどんっ(衝撃)
がく〜(落胆した顔)あちゃー、泣いちゃうかな?とexclamation×2思いきや
さすがおとぼけマシーンひらめき笑顔で、「イエーイ!!」って
こっちが、ビックリふらふら←ホント面白い!やっぱり私似たらーっ(汗)
続いて、打つ方はこれまたビックリexclamation×2←そうそう言い忘れましたが
なぜ??かサウスポーで打つのも左なんですよー手(チョキ)
話題戻しますねわーい(嬉しい顔)下から投げて打つンですけど・・・
打球っていうんですか、その球がまた鋭いんですよーグッド(上向き矢印)
主人に何回か当たったんですけど、それがおもしろくてーわーい(嬉しい顔)
右斜め上それを見て、「もっといけーどんっ(衝撃)」って感じで
応援を心でしてましたあせあせ(飛び散る汗)こんな変わった家族でーすわーい(嬉しい顔)
また、色々と書かせてもらいま〜す手(チョキ)
posted by エース at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。