Google

2007年08月07日

末っ子はい〜な〜

ウチの末の娘は、ハンパじゃない位 わ・が・ま・まexclamation×2どんっ(衝撃)
どこの家庭でも、末っ子はわがまま&あまえっコだと思いますたらーっ(汗)
私が、まー二人兄妹の末っ子exclamation&questionって言うのかな?わーい(嬉しい顔)
我が家の、わがまま娘←(4号機ってしますねひらめき)がまたずるがしこいんですよーふらふらもう少しで、2歳になるんですけど(普通は話す頃なんですけどあせあせ(飛び散る汗))言ってる事は、どーやら理解してるみたいふらふら
4号機は、都合のいい何処かのおばあちゃんみたいに聞こえないふりを
よくするんですよーバッド(下向き矢印)でも、時々遊びに来る祖母には、
最初ちょっと人見知りをしたぐらいにしてたらーっ(汗)まー、人見知りは
慣れた人にもやるんですけども・・・話を戻してとー(長音記号2)
片言で、「ばば」って最近言える様になりずる賢く甘えダッシュ(走り出すさま)
祖母は4号機の悪巧みにも気づかず「あれ〜、ばばって言えるのーわーい(嬉しい顔)
そしたら、お小遣いでも・・・」がく〜(落胆した顔)こんな感じの会話を少しやり取りをし、お金を貰った4号機は不適な笑みをうかべたよーなたらーっ(汗)
上の三人が居なくて良かった〜グッド(上向き矢印)
しかし、我が子ながらちょっと怖い一面を発見した日でしたがく〜(落胆した顔)
posted by エース at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トラバありがとうございます。
四人のお子様なんてにぎやかでいいですね。

また時々寄せてもらいます。
Posted by 滝めぐり at 2007年09月09日 20:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51812961

この記事へのトラックバック
×

