Google

2007年08月10日

やってしまった

今日は、主人だけを残し私の実家に帰ってきましたーわーい(嬉しい顔)
なんと言っても実家に帰って来た最大の理由exclamation×2それは!!
友達と飲み歩くexclamation×2ビールそれだけがく〜(落胆した顔)さびしーバッド(下向き矢印)
まあ、子供がいる主婦の楽しみはそんなぐらいでバッド(下向き矢印)
さー!!気合を入れ直し友達に携帯電話(私の歳になっても独身がまだ
いるんですよーぴかぴか(新しい)ちょと羨ましいかなexclamation&question)
私を含め4人で飲みに出かける事に・・・ダッシュ(走り出すさま)一軒目、二軒目、
うっ、歳のせいかだんだんフラフラにたらーっ(汗)友達も私と同じく
歳には勝てず皆、フラフラに(はーバッド(下向き矢印)もう若くないのねもうやだ〜(悲しい顔)
歳のことはさておき、カラオケで締めようとなりその歩いて5分の道のり!
そこに油断がexclamation×2ダッシュ(走り出すさま)途中に工事の為砂利道になっていたらしい
のです←(なぜか??そこの記憶がないんですもうやだ〜(悲しい顔))そこで、
思いっきり左横顔からヘッドスライディングexclamation×2がく〜(落胆した顔)
友達曰く、笑いながら血だらけになり「どーしたの?」って言ったみたい
お前が、どーしたって感じですよねーバッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)
でも、カラオケにはいきましたよーわーい(嬉しい顔)←根性exclamation×2
posted by エース at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。