Google

2007年08月11日

水族館にいったぞー

クレヨンしんちゃん風でどーでしょうあせあせ(飛び散る汗)最初から目ます
この前、家族で水族館に行ってまいりました←あれっ、日本語変?
やはり、夏休みだけあって人・ひと・ヒトがく〜(落胆した顔)バッド(下向き矢印)
しかも暑いexclamation×2けど、暑さに負けないのが我が家4人衆パンチ
兄貴は、来年中学生になるだけあって「クール」どんっ(衝撃)男の子は難しい
ともかく、いざ入館ダッシュ(走り出すさま)3、4号機ははしゃぎすぎーむかっ(怒り)
「あれっ?ネネ←(長女です)は?」と兄貴に聞くと「あれ、あそこ」
うんっ、とそこを目と「はあ〜?」いつの間にやら似顔絵を書いて
もらってるexclamation&question相変わらず、みんな自由行動ダッシュ(走り出すさま)「面白いねー」
と、他人のふりする主人あせあせ(飛び散る汗)面白いのは、「あなたのDNAよ」と
言っても、主人は居なく辺りを目まわすと売店で下の子2人と
アイスクリームを買っていたバッド(下向き矢印)「オヤジ!はやっ」この時ばかりは
声に出してしまいましたふらふらー(長音記号2)ネネの似顔絵も終わり(あらっ
ちょっとアニメっぽくてかわいい)ハートたち(複数ハート)「私も書いてもらおー」と言ったら、兄貴が一言「画用紙もったいないよ」とぽつりがく〜(落胆した顔)
ブルーな気持ちになりもうやだ〜(悲しい顔)見学スタートバッド(下向き矢印)
長くなるので続きはまたダッシュ(走り出すさま)
posted by エース at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

