Google

2007年08月12日

水族館にいったぞー そのA

ブルーバッド(下向き矢印)のままメインの館内へ目最初から綺麗な魚達が
出迎えexclamation×2「わ〜、キレーぴかぴか(新しい)」先ほどのブルーな気持ちが何処へやら、子供達も目とれて声も出ない感じるんるん
毎年、遊園地ばかりだったので今年はすっごーい新鮮exclamation×2ひらめき
それは私だけではなく、家族みんなが思ったみたいわーい(嬉しい顔)今年はなぜ?
水族館にしたかと言うと、次男のお友達のママから大人二人分のタダ券を
頂いたからわーい(嬉しい顔)(さすが〜主婦るんるん)話をもどしてと・・・
案内の標識に従って、移動ダッシュ(走り出すさま)下のコ3人がその案内が面白いらしく
モー、ダッシュダッシュ(走り出すさま)ー(長音記号1)なんか、遊園地と同じ現象がもうやだ〜(悲しい顔)
察しの通り、私のパンチが炸裂どんっ(衝撃)2人は大人しくなり末娘が
「ダッコ」と涙目で訴え、「しょーがないかーたらーっ(汗)」と抱っこしたら
ニヤッひらめきっとした途端パンチ油断した私が悪いのか、ずる賢い
末娘が上手なのかもうやだ〜(悲しい顔)(誰ににて手(パー)がはやいのかな〜)んー
主人と兄貴は、やっぱり他人のフリあせあせ(飛び散る汗)「あ〜ぁ」と、つい声に出し
てしまい二人は、そそくさと私の前を通過exclamation×2私も他人のフリする二人を、追いかけバツの悪い場所から退散ダッシュ(走り出すさま)あせあせ(飛び散る汗)
何事も無かったかのように色々な所を目歩きました。
またまた長くなるので続くよーわーい(嬉しい顔)
posted by エース at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。