Google

2007年08月14日

水族館にいったぞー そのB

恥ずかしかった所からエスケイプダッシュ(走り出すさま)はーバッド(下向き矢印)さてさて
館内をゆっくり目周り、見たことも無い生物?←私だけたらーっ(汗)
子供たちも、「うわ〜」とか「お〜」、「すげ〜」とかなどなど・・・
人ってホントに感動すると、左斜め上言葉しか出ませんよねわーい(嬉しい顔)
あと、4人衆が一番テンションmaxになったのはグッド(上向き矢印)るんるん
海のハンター←古ッあせあせ(飛び散る汗)「サメ」クン(メスだったりしてたらーっ(汗))
でしたーグッド(上向き矢印)私も、初めてまじかで目のでちょっと怖ッ
「やっぱり、サメ肌?」と、呟いたら兄貴が冷たい一言「当たり前ジャン」
「えー、触った事無いくせにexclamation」と私も冷たく言うと、
「サメの肌だからサメ肌ジャンexclamation×2がく〜(落胆した顔)「あっ、そっか」
(くー、またしてもやりこめられた?)って感じですバッド(下向き矢印)
そんなこんなで、私の場合楽しんだと言うよりは、子供にまた天然さを
暴露した1日でした。
でも、子供たち喜んで笑顔一杯だったから決定でーす。

PS 家族みんなが楽しみにしていた、ペンギンのパレードexclamation×2
  暑すぎて中止になってしまったバッド(下向き矢印)
  アスファルトだから、足?ヤケドしちゃうから??
posted by エース at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51937720

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。