Google

2007年08月30日

ゲーム大好き!4人衆

は〜バッド(下向き矢印)まだ、暑いですねーたらーっ(汗)子供達ときたらバッド(下向き矢印)
ゲーム、ゲームexclamation、ゲームexclamation×2バッド(下向き矢印)
まーぁ、私も好きなんだけどわーい(嬉しい顔)(初代ファミコン世代るんるん)
でも、DSは一番いいですよねーるんるんソフトが私好みのが多い!!
GOODexclamation×2右斜め上人によってはPSPって言うけど・・・目
4人衆は、個々にDSを持ち(4台はキツイバッド(下向き矢印)1個壊れ買い直し)
私のもあるから5台かあせあせ(飛び散る汗)今は一人に1台ないとなぜ?かいじめに
会うの?話しを戻し、ポケモンは面白いですよねーわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
ダイヤモンドAパールAレッド@グリーン@エメラルドBとにかく、
図鑑を埋めたいらしく・・・でも何種類かは未だにバッド(下向き矢印)
私は、あまり上手く出来ないので目だけもうやだ〜(悲しい顔)だけど兄貴は
1ヶ月ぐらいで解いたみたい←早いのかな?
BY THE WAY(古っどんっ(衝撃))ポケモンの新作が9月13日に出ますねー
楽しみ揺れるハート不思議のダンジョンシリーズ 『時の探検隊』
『闇の探検隊』exclamation×2また、2つずつかな〜ふくろ
まっ、私も楽しみだから決定グッド(上向き矢印)

追伸でーす
      末娘のDSは古いのー(長音記号1)だって子守り用だ・か・ら
posted by エース at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
我が家もファミコン世代。シロクロのゲームボーイも捨てずにあります。
今のゲームは進化が早くて
DSにWIIそしてソフトがあとからあとから
映画で、パルシティーでポケモンがもらえたり
ネットでバトルが出来たり
覚えるだけで息切れ・・・
ダンジョンシリーズ
攻略状況のブログ
楽しみしています。


Posted by nobusan at 2007年09月04日 21:55
出合いを求めているならココ!無料出逢いの決定版!退屈な毎日から抜け出せるチャンスがここに!日頃出合いが無いとお嘆きの方、お困りの方は当サイトにぜひ!ご利用するだけで素敵な出合いが体験できること間違いなし!
Posted by 無料出逢い at 2011年04月24日 06:27
メール友達を作って毎日がHAPPY♪トモコミュなら制限なしにいくらでも友達がつくれちゃう!!メール友達なら直接会わなくていいから安心☆そのまま仲良くなれば付き合っちゃうことも…♪
Posted by メール友達 at 2011年05月01日 03:09
直アド交換をきっかけに、素敵な恋愛をはじめよう!PC・携帯手段を選ばず登録できるからいつでもどこにいてもあなたの理想の人と出会えるんです。メル友から恋人へ素敵な出会いを応援します☆
Posted by 直アド交換 at 2011年05月06日 01:19
札幌が一番女性が多く住んでるって知ってた?って事は男性が少ないって事だよね?って事は出会いも少ないって事!!!チャンスチャンス!!札幌の女とは出会える率かなり高め!今すぐ札幌出会い専用掲示板にアクセスだ!
Posted by 札幌 出会い at 2011年05月17日 15:15
女性にいじめられるのが大好きなM男のそこのアナタ、アナタのM度を測れるサイトが誕生しました!!自分のM度はどれくらいなのか?我こそは最強の変態だというアナタの参加をお待ちしております!
Posted by M男 at 2011年08月06日 11:15
あなたの他人には恥ずかしくていえないおっぱいのこだわりをズバッと!!当てましょう!質問は全部で15問。約3分程度であなたの好みのおっぱいが明らかになってしまチョイエロ診断メーカーです
Posted by おっぱい at 2011年08月12日 08:56
あなたは玉の輿乗れるのか!?あなたの玉の輿度を今すぐチェック!玉の輿に乗るためのテクニックや秘訣をあなただけにこっそりアドバイス!ここに来れば玉の輿はもう目の前に!!
Posted by 玉の輿 at 2011年08月14日 03:39
あなたのレズ度を測る大人気レズチェッカーサイトです!ステキな同性にドキドキしてしまうあなたの心理を分析、診断されるので本当の自分が暴かれる☆気になる人は今すぐチェック♪
Posted by レズ at 2011年09月20日 00:39
三冠牝馬誕生なるか!第15回 秋華賞!!コースが複雑なため、たとえ強豪馬であっても逆転できない状況がしばしば見られる秋華賞。予想は困難を極めますが、過去のデータを分析していくと面白いことになるかも?
Posted by 秋華賞 at 2011年10月05日 03:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

